✳ ライオン 手洗い指導 ✳

 今日はみんなでホールに集まって、「ライオン 手洗い指導 」に参加しました!ホールに入るとライオンの方が出迎えてくれました!手洗いに関する紙芝居を見た後は、みんながお待ちかねのキャラ

詳しくみる  

☆ 子育て広場「手袋をつくろう」 ☆

 今日は北風が強く寒い日となりましたが、子育て広場にはたくさんのお友達が遊びに来てくれました!自由遊びの後は、ぱんだ組が歌を披露してくれました♪大きな声でとても上手に歌ってくれましたよ

詳しくみる  

節分会

 今日は2月3日節分の日。保育園では節分会を行いました。1歳から3歳合同、4・5歳は各部屋で会と豆まきをしました。園長先生からの話や「みんなの鬼はどんな鬼?」のパネルシアターを見たりしま

詳しくみる