船堀タワーへいきました~らいおん組~

 青空が広がり過ごしやす1日となりましたね。

らいおん組は江戸川区のシンボル、船堀タワーへお散歩に出掛けました。

保育園から船堀タワーへは長い道のりでしたが、子ども達はへっちゃらな様子♪あっという間に到着しました。

高い所からみる景色は新鮮で子ども達は大興奮♪

 お天気にも恵まれていた為、東京タワーや富士山、ディズニーなどの絶景が広がっていました。

他には何が見えたかな?是非子ども達に聞いてみて下さいね。

 

 その後は「船堀スポーツ公園」へ

大きな滑り台で思い切り体を動かしました。

帰りも長い道のりでしたが、最後まで楽しみながら帰園することが出来ました。

 

 今週末は卒園遠足があり、楽しみがいっぱいならいおん組。

引き続き、体調管理には十分気を付けて過ごしたいと思います。