おひっこしの日

1年間慣れ親しんだお部屋とお別れをして心機一転新しいお部屋にお引越しです。ホールでは集会もありました。

IMG_9751.JPG

それぞれが次のクラスの部屋に行くためにチケットをもらってバスに乗って次のクラスに行きます。各クラス前に出て、園長先生と

おり先生からチケットにスタンプを押してもらいました。

IMG_0864.JPG

スタンプを押してもらうとみんなにっこり嬉しそうです。

最後は「がんばります!」と来年の意気込みを言って出発しました。

IMG_9752.JPGIMG_9754.JPG

IMG_9755.JPG

IMG_9760.JPG

IMG_0867.JPG

新しいお部屋でも沢山遊んでもっともっと大きくなってね。

ひまわりさんはもうすぐ小学生。みんなでひまわりさんみたいなお兄さんお姉さんになれるように頑張ります!