第15回 卒園式

 

3月9日、ひまわり組24名の卒園式が行われました。

ホールには、素敵な等身大の絵が飾られました。

お父さん・お母さんを前に少し緊張気味のお友達もいましたが、園長先生から卒園証書を貰うと、「大きくなったら○○になりたいです!」と元気よく将来の夢を発表したひまわり組。改めて、24名の成長を感じ、嬉しさと感動にホール内は包まれていました。

IMG_0485[1].JPG

 

IMG_0495[1].JPG

 

天気にも恵まれ青空の元、思い出の曲とともに花道を通りました♪

土曜日保育のお友達が2階のテラスからシャボン玉を吹いてくれて、まるでシャボン玉シャワーのようでとっても綺麗でした♪

IMG_0505[1].JPG

 

子ども達、保護者の皆様の素敵な笑顔を見る事ができました。

 

ひまわり組のお友達、卒園おめでとうございます!

残りの保育園生活も、たくさんの思い出を作っていこうと思います。