3歳ちゅうりっぷ組  お散歩に行ってきました。

今日から3月ですね。いよいよあと少しでたんぽぽ組です。

昨日は寒さが和らいだのでお散歩に行ってきました。ちゅうりっぷ組になったころは近くの公園までしか行けなかったちゅうりっぷさんでしたが約1年で少し遠い公園にも行けるようになりました。

IMG_E9169.JPG

IMG_E9170.JPG

IMG_9164.JPG

昨日はみんなが大好きなターザンロープがあるけやき公園に行ってきました。「自分で出来るから触らないでね」と頼もしい言葉が沢山聞かれましたよ。

IMG_9156.JPG

IMG_E9171.JPG

IMG_E9172.JPG

途中でけやき公園に来たいちごさんにターザンロープを得意げに披露していました。しばらく遊具で遊んでいましたがかくれんぼを始めたちゅりっぷさん。遊具やオモチャがなくてもお友達さえいれば楽しく遊べる子ども達はすごいですよね。保育園に戻ってくると「まだ遊びたい!」と元気たっぷり。園庭でも遊んでその日はぐっすりでした。

IMG_E9173.JPG

IMG_E9174.JPG