12月 ハッピーメニュー!

朝はすっかり寒くなり、いよいよ冬本番ですね。

先日飾り付けをしたクリスマスツリーの横を通るたびに嬉しそうな表情を見せる子どもたち。

そんな今日はスペシャル献立!なんとバイキングです。

給食前からワクワクがとまらない子どもたち、「ポテトがあるんだって!」「からあげもあるらしいよ!」と嬉しそうに話していました。

そしていよいよ給食のお時間。パンと唐揚げバイキングに並ぶ子どもたちの表情はとてもキラキラしていて、食べ始めると「からあげがたべられるんて、なんてしあわせなんだ~!」という声も。

たくさん食べてお昼寝もぐっすりでした。

IMG_E4342[1].JPG

・二種パン

・鶏肉唐揚げ

・ポテト

・カップサラダ

・コーンポタージュスープ

・いちごゼリー

 

IMG_E4343[1].JPG

おやつ

・牛乳

・クリスマスおやつ

 

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!