10月のハッピーメニュー☆!

あっという間に10月に入り、少し涼しく感じる日も増えてきましたね。

今日は10月生まれのお友達を祝う誕生日食、ハッピーメニューの日でした!

給食

IMG_0469[1].JPG

 

☆パン二種

☆ハンバーグトマトソース

☆ほうれん草と人参ソテー

☆ポテト

☆キャロットポタージュ

☆牛乳

ポテトはみんな大好きアンパンマンポテト!乳児組さんだけでなく幼児組さんでも

どのキャラクターだったのか大盛り上がりでした。

 

おやつ

IMG_0468[1].JPG

 

☆ミックスゼリー&フルーツ

☆せんべい

☆お茶

色々な形のゼリーに目を輝かせながら食べていましたよ。

 

季節の変わり目で体調が崩れやすいですが、これからも栄養満点の給食を

沢山食べて良く寝て、毎日元気に保育園へ来てくれたらと思います!

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♪