11月22日 子育てひろば

こんにちは

今日はポカポカ陽気の中子育てひろばを行いました。

 

IMG_6303.JPG

 

好きなおもちゃを選んで保護者の方と一緒に遊んでいると・・・

 

IMG_6310.JPG

2歳児りんご組さんが遊びに来てくれました。

「あ~なたのお名前は?」とマイクを向けながら質問すると上手にお名前を言えていたりんご組のお友達。子育てひろばに来てくれた保護者の方から拍手を頂くととても嬉しそうにしていました。

子育てひろばに参加して下さったお母さんたちにも質問しました。「あ~なたの1番好きな人は?」の質問に全員一致で「子どもです!」やっぱりみんな大事な宝物ですよね。

 

「クリスマスオーナメントを作ろう」のコーナーではシールを貼ったりのりで帽子や長靴を貼ってそれぞれ可愛い雪だるまが完成しました。

IMG_6333.JPG

 

制作して下さったオーナメントはお土産に持って帰って頂きました。

ぜひお家に飾って下さいね。

IMG_6343.JPG

次回の子育てひろばは1/10(火)10:00~「お正月あそびを楽しもう」です。

ご予約お待ちしています。