嬉しいご報告

昨日の嬉しかったことを報告します


在園のお友達のおばあさまから、手紙をいただきました


遠方 山形からの手紙


お孫さんの成長を喜んで下さり、保育園の担任に手紙を下さったのです


 (切手や封をするシールも、かわいらしいものを選んでくださり、愛があふれてました)




 加えて、先週の土曜日には、現在1年生の子どもたちとリモートで同窓会をしました。


なんと現在オーストラリアに住んでいる方とも、会話できました。


(まだまだ不慣れで、ご迷惑もかけました)



 コロナ禍にあり、人とのコミュニケーションがなかなか思うように取れない今ならではの、嬉しいお話でした。