第14回 大きくなったね会

今日は、幼児クラスの大きくなったね会がありました。

とてもいいお天気で、みんな笑顔で登園して来てくれました。

 

最初は、4歳児たんぽぽ組。

「おひさま忍術学園 たんぽぽ組の巻」

IMG_4994.JPG

 

忍者になって、色々な修行をしました。

みんな格好良く、技が決まっていました!

 

次は、3歳児ちゅうりっぷ組。

「すてきなぼうしやさん」

IMG_7107.JPG

 

自分で作った素敵な帽子を被り、「おもちゃのチャチャチャ」の合奏も楽しみました。

 

最後は、5歳児ひまわり組。

劇「めっきら もっきら どぉんどん」 合唱「私と小鳥と鈴と」

ひまわり.jpg

 

さすが年長組。大きな声で堂々としていました。

 

緊張したり、心配になったり、色々な気持ちがあったと思いますが、

どのクラスの子どもたちも、

お友だちと一緒に楽しそうに舞台に立っていました。