2歳りんご組 元気いっぱい園庭遊び

師走になり、寒さが厳しくなりましたが


2歳りんご組のみんなは元気いっぱい


今日は園庭での一コマをお伝えします。


『待て~』みんな大好き追いかけっこ


走る.JPG


鉄棒にぶーらぶら「お猿さんにだって負けないよ」


鉄棒.JPG


「のんちゃ~ん」寝てるのかな・・・?


のんちゃん.JPG


「僕も入れて」ちょっと狭いけどお友だちの隣が良いんです


植え込みにみんな.JPG


「ちょっと触らせて」「いいよ」


葉を見ている.JPG


「トナカイさんのツノみたい」「鳥さんだよ」色々なものに見える 子どもの眼はすごいですね


木.JPG


「見て見て クリスマスツリー」自分たちで考えて飾りました


ツリー.JPG


どうですか?


心も身体も沢山使って遊んでいますよね


子どもたちの力って凄い!


来年はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?


今からワクワクです。