第13回 大きくなったね会

本日は5歳児ひまわり組の大きくなったね会でした。


お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。


「ひまわりぐみのうみのいえ」いかがでしたか?


サンタグループトナカイグループ、2グル-プに分かれての少人数制でしたが、とても堂々とした子ども達の姿をご覧頂けた事と思います。




自分で作った衣装は、より一層の輝きを増してとてもキラキラと輝いていました。


IMG_3800.JPG


IMG_3791.JPG


IMG_3841.JPG


IMG_3846.JPG


IMG_3805.JPG


IMG_3807.JPG


IMG_3850.JPG


「ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に」本当に素敵な言葉ですね。


緊張の中に垣間見られた笑顔。凛として挑むたくましい姿。


またひとつ、成長を見せてくれた子ども達でした。


おうちで子ども達の頑張りを、たくさん褒めてあげて下さいね。



感染症対策により、ご理解とご協力をありがとうございました。


他のクラスのお友だちの大きくなった姿も、また別の形で見て頂けたらと考えております。