1歳児いちご組*ぷりん

今日は、ぷりんグループの様子をお届けします。


お友だちと一緒にジュースを作り「かんぱーい」


「あまい」「おいしい」と子どもたちの可愛らしい声が沢山聞こえてきました。


IMG_4405.JPG


「なに味のケーキをつくろうかな?」


IMG_4272.JPG


レゴブロックやワンダーブロットで、お家や乗り物を作っているお友だちもいました。


IMG_4548.JPG


「サンタさんのお家つくる」と一人がつぶやくと、、、


IMG_4416.JPG


IMG_4443.JPG


次々集まって、繋げたり同じ板にのせて作っていました。


お友だちといっしょだと楽しいね。


IMG_4595.JPG


IMG_4517.JPG


まだまだ一人遊びが好きな時期ですが、ふとした時にこんな風に「お友だちと一緒が楽しい!」という瞬間があります。


その瞬間が少しずつ増えるように色々な遊びを一緒にしていきたいと思います。