デコレーション集会

今日は【デコレーション集会】


みんなでクリスマスツリーに飾りつけをする日。


各クラスごとに自分たちで作ったオーナメントを飾りました。


1歳いちご組と2歳りんご組はみかんのお部屋でかわいいツリーに飾りつけ


りんご.JPG


『どこにしようかな?』『ここが良い!』


飾りつけが終わると・・・


いちご.JPG


ツリーのライトが【ピカーッ】


『うわ~』びっくりしたお顔


ピカピカで綺麗だね☆


その頃、ホールでは幼児クラスさんが


大きなツリーをデコレーション


ちゅうりっぷ.JPG


届かないなぁ...


「せんせい 抱っこして~」


みんなで飾っていると


園長先生がお星さまを持って来てくれました。


ひまわり.JPG


お星さまパワーでツリーがキラキラに


『うわぁ きれい』


『キラキラだね』


素敵なツリーに見守られながら


みんなでダンス♪


たんぽぽ.JPG


みんなの元気な姿


きっとサンタさんもお空から見てくれていたよ


サンタさんクリスマスにはプレゼントを持って来てね


待ってるよ~