3歳児 ちゅうりっぷ組 にこにこスマイルデー~かさ2ピック~

待ちに待ったにこにこスマイルデー~かさ2ピック~でした。


前日の雨で「太陽さんかくれてるね」と話していた子どもたち。


当日は秋晴れ。にこにこスマイルデーにはぴったりのお天気でした。


【うみのせかい】はいかがでしたか?


子どもたちはドキドキした気持ちとわくわくした気持ちでした。


ダンス.jpg


うみのいきものになりきって登場。大好きな家族の方に手を振っていましたね。


ダンス2.jpg


たのしい.jpg


思わず踊ってしまうほどかわいい海ダンスでした。


かけっこ.jpg


大好きなお父さん・お母さんに向かって走って抱きしめてもらっている姿は嬉しそうでした。


親子でフラフープくぐりの結果はホールに掲示してあります。


たのしかったにこにこスマイルデー~かさ2ピック~でしたね。


にこにこのスマイルがあふれていました。


アンケートなど温かいメッセージありがとうございました。


引き続き子どもたちと一緒に楽しみます。