2歳児 りんご組 にこにこスマイルデー~かさ2ピック~

ピカピカの青空の下


にこにこスマイルデーを開催することがでました。


【しゅっぱつ進行 えいえいおー!】


IMG_3327.JPG


元気な掛け声で電車が出発~


IMG_3015.JPG


お家の人を乗せて『ガタンゴトン』


IMG_4633.JPG


嬉しそうな笑顔がいっぱいの【たかいたかい】


IMG_2143.JPG


IMG_4671.JPG


あんなに小さかったのに・・・


こんなに大きく重たくなりましたね



最後はみんなで園庭を一周


IMG_3100.JPG


いつも遊んでいる園庭もお家の方と一緒だと特別で


嬉しいね


IMG_2327.JPG


頑張ったみんなにはピカピカの金メダル


IMG_3142.JPG


でも、金メダルより


みんなの笑顔の方がピカピカだったよ


お忙しい中、またコロナ禍の中


ご参加いただきありがとうございました。