3歳児 ちゅうりっぷ組 ~なつまつり~

今日はまちにまったなつまつり。


朝からワクワクしている様子でした。


おまつり.jpg


まずは、ひまわり組のおみこしの応援。


「わっしょい!わっしょい!!」と全身を使って応援していました。


わっしょい.jpg


おみこしが通り過ぎると「すごい!」と大興奮。


そのままの気持ちで次は出店へ。。。


いってきます2.jpg


ホールの中に入るなり「わぁ~すごい」と目を輝かせていました。


どこのお店から行こうか迷っちゃう~


ジュース.jpg


IMG_6343.JPG


waniwanni.jpg


yo-yo-.jpg


お部屋に戻ってからもヨーヨーやお面で楽しみました。


楽しかったね.jpg


給食はお弁当屋さん。


obenntou.jpg


おいしかったね~。


明日はどんななつまつりになるのかな~~。