明日は夏まつり

明日はいよいよ待ちに待った夏まつりですね。


3.jpg


2.jpg


1.jpg


今日は夏まつり前夜祭!


子どもたちの待ちきれずにうきうきしている可愛い様子をお伝えしますね!


~園長先生のチケット屋さんへ~


「お祭りじゃんけん じゃんけんポイ!」で園長先生といざ勝負!!


勝ったらチケットゲットです☆


お祭りじゃんけん.JPG


お祭りでお買い物をする大事なチケットです。大事そうに持っていましたよ。


今年はなんと、チケットの裏に楽しい仕掛けが・・・!


お家に帰ってからも楽しさ満点です!


チケット.JPG



~盆踊り~


『今年はもったいない音頭♪』と『踊れどれドラドラえもん音頭♪』です。


毎日夕方16時になると、楽しい曲が流れ全員で盆踊り。本番が楽しみですね!



~お店PRタイム~


法被をきたお店屋さんがPRをしにお部屋に来てくれました。


ヨーヨー2.jpg


おめん、ワニワニパニック、ジュース、くじ引き、ヨーヨー、フォトコーナー、


IMG_1052.JPG


IMG_1079.JPG


玉入れ、色々なお店にワクワク。


お面2.jpg


~フォトコーナー~


本日から一週間の間、園庭に楽しいフォトコーナーを設置します。


雨の日はホール入口に設置しますので、土足でお上がり下さい。


時間は、16:00~18:30 お子さんと一緒にぜひ素敵な1枚を!


IMG_1087.JPG


~親子でくじ引き~


お迎えの時間はくじ引きタイム~!全員当たり☆何色のシャボン玉が当たるかな?


だけどだけど・・・各クラスにひとつ大当たりが!!さあ、誰の手に!!!


くじ引きする日が決まっていますので確認してくださいね。


13日(火)ちゅうりっぷ組 たんぽぽ組


14日(水)いちご組 りんご組 ひまわり組 です。


くじ引き12.jpg


今年も子どもたちだけの夏まつりとなりますが


前夜祭のPRでは、楽しそうな笑顔がたくさん見られました。


明日はもっと子ども達の笑顔が見られそうで今から楽しみです。