乳児クラスの登降園について~受け入れ編~

1歳児いちご組は今まで職員玄関での送迎していましたが、6月22日(火)より2階の保育室までお子さんと一緒に来て頂きます。


テラスは土足禁止です。階段のところで靴を脱いでテラスに上がってください。雨天の時は、園舎の手前まで土足でお入り頂けます。


玄関ホール.jpg



下駄箱で靴を(靴下も靴の中へ)を入れます。


*自分のマークや位置を覚えているお友だちもいますよ。


*いちご組、りんご組のお支度のブログをご覧下さい。


IMG_0585.JPGIMG_0584.JPG


親子で2階に上がってください。階段は十分に気を付けてくださいね。ma.jpg


ゲートの鍵の開閉は保護者の方が行って下さい。お約束です。


2階 踊り場.jpg


その後受け入れとなります。


園庭門を出る際にも手指消毒をしてからボタンを押してください。


IMG_0610.JPG


わからないことなどありましたらお気軽に職員にお声掛けください。