プールの準備

こんにちは。


今日も真夏のような暑さになりましたね。


園庭ではテントが登場!!


IMG_1160[1].JPG


テントを張るとテントの下に嬉しそうに入ったり、育てている野菜にお水をあげたりと夏日を楽しむ子どもたち。


IMG_1170[1].JPG


もうすぐプール開きになりますね。保育園のプールも塗装が終わり夏本番に向け準備中です!!


今回塗装に来てくれた職人さんですが、なんとびっくり!!園庭のあの可愛い「うさぎ」「りす」を描いてくれた方だそうです。しかも描いたのは30年前!葛西第二の歴史と人のつながりを感じました。


IMG_0551[1].JPGIMG_0552[1].JPG


本日「プール、水あそびのお知らせ」のお手紙を配布致しました。


ご準備お願いします。


夏が待ち遠しいですね。