「密着 1歳いちご組の1日」「お迎えうれしいな~」

大好きなお家の方が来てくれるとにこにこスマイル!


IMG_0119.JPG


手すりをギュッとしっかり握って、一緒に降りようねー


IMG_0120.JPG


手を伸ばして、お家の方の元へ


ぎゅーっと抱きしめてもらって、とっても嬉しそう


また来週、たくさん遊ぼうね。



今日予定していた1歳児クラスの保護者会が緊急事態宣言延長の為、


実施出来なくなりました。残念でした。


今日朝から夕方までの「密着 いちご組の1日」のブログを楽しんでいただけたでしょうか?


子ども達の入園後の成長には目をみはるばかり


少しづつですが、笑顔で過ごす時間が増えてきました。


本日、保護者会のレジメを配布致しましたので併せてご覧ください。



遠慮なくご相談や質問をお寄せください。



近日流行している胃腸炎


まだ体調を崩してお休みしているお友達もいます


早く治って、いつもの笑顔が戻るといいですね。


待っています。