「密着 1歳いちご組の1日」 「登園の様子」

今日は保育園生活2か月の1歳いちご組の一日を密着!!


玄関でバイバイした後、どんなふうに過ごしているかな?


可愛い様子をお見せします。


まずは登園時の様子です。泣いていた子も少しづつ泣き止んで遊びます。


IMG_0070.JPG


IMG_0072.JPG


誰もいない保育室。先生と、消毒を終えた玩具がお友達を待っています。


IMG_0069.JPG


IMG_0074.JPG


まずは登園時の様子です。泣かずにバイバイが出来るようになったのでお部屋でもほとんど泣いている子が居なくなりました。


それでも思わず涙が出る時もあるよね~でも大丈夫 お兄さんが折り紙のパクパクで笑顔にしてくれました。魔法みたい。


IMG_0616.JPGIMG_0602.JPG


お部屋に入ると好きなおもちゃを見つけて遊びだしています。