みんな一緒で楽しいな♪(2歳・りんご組ももグループ)

今日はりんご前テラスで遊びました。


保育士が長椅子に座り、「バス停でバス待っているの」というと、


一人の男の子が立ち止まり、その男の子の後ろから肩に手を乗せ、


4.jpg


それがどんどん繋がり、いつの間にかバスの出来上がり!!


「はい、出発しま~す!」


5.jpg


次から次へと笑顔が繋がります。


保育士が言った一言で、子ども達が遊びに繋げていく。


すごいですね!



と、別の場所では何やらお誕生パーティーが始まっていました。


1.jpg


「ハッピーバースディーツーユー♪」と楽しそうに歌を唄っていました。


2.jpg


子ども同士で楽しく遊ぶ姿が多く見られた


ももグループでした。