1歳児いちご組☆けーきグループ☆

保育園にもだいぶ慣れてきたけーきグループのお友だち。


朝、保育室に入ってくると、保育士を見つけてにっこり笑ったり、


朝のギューをしたり、保育士にも慣れてきてくれています。


日中はお部屋で過ごしたり、いちご前テラスでシャボン玉やボール遊びをして過ごしています。


IMG_1242.JPG


IMG_1250.JPG


IMG_1289.JPG



お天気の良い日は汗をかいているお友だちも。


体を動かして遊ぶとお腹も空くね!


次はお待ちかねのお給食の時間。


IMG_1217.JPG


IMG_1297.jpg





手掴みやスプーンを使って、上手に食べています。


お腹がいっぱいになったら、おやすみなさい☆


InkedIMG_1319_LI.jpg





午前中はこんな様子で過ごしています。


まだ涙が出てしまう事もありますが、笑顔もだんだんと増えてきています!