2歳りんご組にリズムの先生が来たよ♪

月に1回、『わらべうた』や『リズム遊び』を一緒に楽しんで下さる


リズム講師のちえ先生


コロナでお会いできない日が続きましたが


今日は保育園に遊びに来て下さいました。


「みんな大きくなったわね」と進級を喜んで下さいました。


久しぶりでドキドキしたり


初めましてで緊張したお顔のお友だちもいましたが


先生が連れてきてくれたお友だちに


興味津々


IMG_0042.JPG


アッという間に 先生の周りに集まって


先生の歌に合わせて


手を叩いたり


足踏みしたり


ドキドキしていたお友だちも


IMG_0051.JPG


棚にちょっと隠れながらも


気になる様子で覗き込んでいましたよ


IMG_0057.JPG


ふれあい遊びに小さい手を伸ばして


こちょこちょこちょ


楽しいひと時を過ごしました。