4月のハッピーメニュー♩

新しい年がスタートしました!!


昨日は「大きくなる日」でした。


ひとつずつ大きくなったお友達はピカピカの新しいバッチを園長先生からもらい、ウキウキワクワク♪


ひまわり組


5さい2 (2).JPG


5さい2 (1).JPG


たんぽぽ組


4さい1.JPG4さい2.JPG


ちゅうりっぷ組



3さい2 (2).JPG


3さい2 (1).JPG



りんご組


2さい2 (2).JPG


2さい2 (1).JPG


そして今日はハッピーメニューで、4月生まれのお友達をお祝いしました。



今年度からハッピーメニューの日は月初になりました。誕生月のお友達はこれからくるお誕生日を、楽しみにしながら食べてもらえたら嬉しいなと思います。


P1090615.JPG


給食はハヤシミートスパゲティ、じゃがピースソテー、かぶときゃべつスープでした。


P1090616.JPG


おやつはヨーグルトケーキでした。とっても美味しかったです。


4月生まれのお友達、お誕生日が楽しみですね☆