ちゅうりっぷ組 獅子舞が来た!!

本日新年お楽しみ会は中止になりましたが、獅子舞さんが各クラスに遊びに来てくれました。


ちゅうりっぷ組では昨日赤ちゃん獅子舞が登場し、「明日お母さんも来るね」とお知らせしてくれていたので、お母さん獅子舞が登場しても怖がらず大歓迎!!


中に入っているのは担任という安心感もあり興味津々の子どもたち。



IMG_1240.JPG


獅子舞さんの頭を撫でる姿も!!!


IMG_1244.JPG



病気にならないように、頭をパクっと噛んでもらいました。


IMG_1236.JPG


毎日のおひさまカードや送迎時、行事等で新型コロナウィルス感染症対策にご協力いただきありがとうございます。


緊急事態宣言が発令し様々な集会や行事が中止になりましたが、形を変えて楽しんだりその季節ならではのものを感じられるようにしていきたいです。




今年一年元気に過ごせますように!