いちご組サンタさんがやってきた!

こんにちは。いちご組です。


今日はクリスマス。朝登園してくるとお家で貰ったプレゼントがどんなものだったのか一生懸命教えてくれました。目をキラキラさせて笑顔いっぱいの子ども達...職員も笑顔になりました☆



牛乳を飲んだ後、みかんのお部屋にて「クリスマスの歌がきこえてくるよ」を踊って「楽しいねぇ」なんて話をしていると...いちご組のお部屋から鈴の音が!!!子どもたちも興味津々の様子...いざいちご組に帰ってみると...



DSCN6390.JPG



サンタさんがプレゼントを届けてくれました!!(慌ててたのかな、帽子を置いて行ってますね)


CIMG9280.JPG


プレゼントを見てとっても嬉しそうな表情のいちご組。早く見たくてしょうがない様で初めは離れて見ていたのにいつの間にかこんなに近くに...(笑)1つ1つに大興奮で拍手をしたり、立ち上がったりと楽しんでいました。


IMG_1525.JPG



CIMG9294.JPG



IMG_0425.JPG



新しいおもちゃを使ってじっくり遊び、子どもたちのかわいい笑顔が沢山見られて私たちも嬉しかったです。


IMG_0449.JPG



DSCN6396.JPG


貰ったおもちゃ、これからも大切に使おうね!サンタさん、ありがとう~!!