大きくなったね会

今日は、大きくなったね会でした。


今年は、1歳児・2歳児・3歳児・4歳児は、コロナウイルス感染予防の為行うことが出来ず残念でした。感染予防に十分に気を付けながら、行いました。



劇の紹介をします。


5歳児クラスの5年後・15年後の姿を創作劇にしました。題名は「おおきくなったらなにになる?」です。


2020年 保育園 朝の会の様子。一人ひとりの特技を披露しました。


IMG_6413.JPG


2025年 小学5年生。勉強や遊びに大忙し。


IMG_6509.JPG


2040年 社会人。みんなの夢は叶ったかな。


ブログ4.JPG




ブログ5.JPG


夢はきっと叶う!


ブログ1.JPG


ブログ2.JPG


衣装は、子ども達の手作りで「あんな風にしたい」「こんな風にしたい」と色々と考えながら作っていました。将来の夢を持つことは、素敵な事ですよね。


15年後が楽しみですね。