ひまわり組 うんどうかい ~にこにこスマイルデー~

青空の下ひまわり組のにこにこスマイルデーでした。


今日まで、わくわくドキドキしていたお友だち。私たち職員も同じでした。


ひまわりさんが作ったてるてる坊主のおかげかな。


IMG_5993.JPG


緊張している表情でしたが始まると笑顔になって楽しんでいました。


おどり.jpg


IMG_6011.JPG


ウキウキパレード!ポンポンが鮮やかです。


IMG_0982.JPG


IMG_6022.JPG


みんなで跳んでみよう8の字跳び


IMG_4197.JPG


おしりでパンッ!


たんぽぽ組とのチーム戦。結果がでました。


IMG_4248.JPG



最後にリレー


今日までに子どもたちは作戦を立てたりと本気! 勝っても負けても「にこにこすまいる!」


IMG_1034.JPG


トロフィー授与


IMG_4237.JPG


DSCN6121.JPG


みんなにこにこなスマイルでしたね。


子どもたちも保護者の方も私たち職員も笑顔いっぱいのとてもたのしいうんどうかい~にこにこスマイルデー~でした。



「ひまわりぐみ最後の運動会は青空貸し切りの中行うことができ、本当ににこにこ笑顔があふれかえる時間となりました。自分自身に挑戦!そしてお友達との団結!すごいぞ!ひまわりぐみ。2週にわたって実施したにこにこスマイルデー、今年もまた思い出に残る運動会となりました。ありがとうございました。園長 狛 明子」