ちゅうりっぷ組のお散歩

今日はいい天気。ちゅうりっぷ組になって初めてのお散歩に出発です。


ブログ2.JPG


ブログ7.JPG


ブログ.JPG


「いい天気で気持ちいいね」「生き物いるかな」「ぼくのおうちあっちだよ」


ウキウキ気分でお友だちや保育士と話しながら進みます。


「ここに何かいる!」 どれどれ。川を覗くと、、、


ブログ6.JPG


ブログ3.JPG


ブログ4.JPG


亀やカニ、魚がいました。今日はいい天気だからお魚さんたちもお散歩に来たのかな?


たくさん歩いて「おなかすいたね」と保育園に戻ってきた子ども達。給食のハヤシライスをもりもり食べてぐっすりお昼寝しました。




ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はお忙しい中、にこにこスマイルデーへのご参加ありがとうございました。


途中で雨が降ってしまい親子競技が出来ずに残念でしたが、いろいろ何色?のゲーム中に行う予定だった「ざんねん、こてっ」のポーズ。


輪の中に入れたら「やったー!」、入れなくても泣かないで「ざんねん、こてっ」で楽しくポーズ。


子どもたちのポーズがとっても可愛いのでお家でもぜひリクエストしてみてください♪


WIN_20200928_16_28_39_Pro.jpg


WIN_20200928_15_39_23_Pro_LI.jpg


ブログ2.jpg


ブログ (2).jpg


ブログ3.jpg