たんぽぽ組のなつまつり~

いよいよなつまつり。


お部屋のカレンダーを指さしながら「なつまつりいつかな~」と言っていたお友だち。


ついにその日がきました。


朝から「今日だよね」「ヨーヨーしたいんだ」などとお友だちと会話をしていました。


みんなで始まる時間も楽しみに待っていました。


♪ ぽーん ぽーん ♪ との放送の音を聞くとわくわくとドキドキの気持ちがマックスに


「いつもと違うよ」「なんだろう~~」とそわそわ・・・


遠くから「わっしょい わっしょい」とひまわり組の声などを聴いて大はしゃぎのみんな。


IMG_2424.JPG


「きたきた~~!」


お神輿をみて「やりたいな~」とますます期待が膨らんでいました。


ホールに入ってさらにおおはしゃぎ


どこに行こうか迷っちゃう


IMG_2486.JPGIMG_2511.JPGIMG_2493.JPG


とても楽しいなつまつりになりました。


お部屋に戻ってからもお面やヨーヨーなど楽しんでいましたよ。


IMG_2554.JPG



なつまつりの雰囲気を味わった1日でした。