チーム葛西2 その6


チーム葛西2のみなさんへ


(メンバーは子ども・お父さん・お母さん・職員・子どもたちを大切に思うすべての方)


それぞれの場所でみなさんが我慢を重ねた結果、長いトンネルを抜けました。長い間、様々なご協力本当にありがとうございました。トンネルを抜けたとはいえ、まだまだ徐行運転で進む必要がありそうです。第2波が起らないように、そして6月から子どもたちの笑顔であふれる保育園が安全であるように葛西第二おひさま保育園の新しい生活様式を作成し感染防止に努めたいと思います。これからも変わらぬご理解とご協力をお願いします。



葛西第二おひさま保育園のおともだちへ


〇〇ちゃん、もうすぐ保育園のお友達や先生と会えるね。今までがんばってくれてありがとう!


では、最後のじゃんけん勝負をしたいと思います。 最後??そう携帯でじゃんけんは最後です。だってもうすぐ保育園でいつもじゃんけんできるものね。嬉しいね!じゃ~~いくよ~~。


じゃ~~んけ~~ん





↓~~☆ |~~☆ ~~☆ ~~☆ぽ~ん


IMG_5164.JPG


もう一回!


↓じゃ~~んけ~~ん





↓~~☆ ~~☆ ~~☆  ぽ~~ん


IMG_5166.JPG


大好きなみんな 保育園で会おうね!!