ある日のりんご組

「いらっしゃいませ~」と大きな声が聞こえ


砂場の方に行ってみると


パン屋さんが開店中


「あついからね」と言いながら焼きたてパンをくれました


WIN_20200210_10_55_16_Pro.jpg


「きゃははは」とこっちからも楽しそうな笑い声


何を追いかけているのかと思ったら自分の影


走っても走ってもついてくる影って不思議だね


WIN_20200210_10_56_10_Pro.jpg


そんな中、一人がしゃがみ込むと


「熊さんがいる!」とむっくりくまさんが始まりました


WIN_20200210_11_09_05_Pro.jpg


「食べられちゃう」と言いながらも楽しそうに走って逃げて


そんな姿にいちごちゃんのお友だちも興味津々


WIN_20200210_11_13_52_Pro.jpg


お部屋では、少しずつ美容室グッズが人気を集めています


お人形の髪を切ったり、乾かしたり忙しそう


WIN_20200212_09_43_34_Pro.jpg