大きくなったね会


第11回大きくなったね会がありました。


これまで、子ども達は劇ごっこを楽しんできました。


トップバッターは、2歳児 りんご組「りんご森のおふろやさん」


IMG_3787.JPG


ごしごしとタオルで洗いっこ。じゃぶじゃぶとお風呂に入りました。


次に、1歳児 いちご組「おみせやさん」


InkedInkedIMG_3798_LI2.jpg


みんなの大好きな手遊びをしました。


続いて、4歳児 たんぽぽ組「ぞうのエルマーのとくべつなひ」


IMG_3822.JPG


自分達で作ったダンボールの大事な衣装。昨日まで完成にかかった子も。だからみんな誇らしげに抱えて演じていました。


次に3歳児 ちゅうりっぷ組「やさいのパーティー」


IMG_3829.JPG


鈴やタンバリンを使って楽しみました。おしゃれな帽子は自分たちの手作りです。


最後は5歳児 ひまわり組「西遊記」


IMG_3833.JPG


一人ひとりが協力し合って作り上げた西遊記になりました。さすがひまわりさん。終わった後の顔はかっこよく大きく感じました。


たくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。


また一つ、すてきな思い出の1ページとなりました。