いちご組・りんご組のうんどうかい

今日は、待ちに待ったいちご組・りんご組の運動会。


昨日の大雨でどきどきしましたが、


またもやてるてる坊主パワーでお天気に。


てるてる坊主さん本当にありがとう。


りんご組(2歳児)の運動会からスタート。


だるまさんになりきって、みんなで「びろーん」。


IMG_3482.JPG


「かけっこ」先生まで、よーいどん。力強く走る姿に成長を感じます。


IMG_3485.JPG


「くだものカーニバル」フルーツになりきって、踊る姿が可愛らしかったです。


InkedIMG_3493_LI.jpg


「ラーメン食べたい」お父さん・お母さんとラーメン作り。美味しいラーメン出来たかな。


InkedIMG_3500_LI.jpg


「触れ合い体操」お父さん・お母さんとユラユラ青空の下気持ちよさそうでした。


InkedIMG_3506_LI.jpg


続いて


いちご組(1歳児)の運動会


「ジャングルサバイバル」みんながいてびっくり。そんな姿も微笑ましかった一番小さなお友だち。


IMG_3528.JPG


「かけっこ」だーいすきな、お父さん・お母さんの所までよーいどん!


IMG_3531.JPG


「あおむしさんのおさんぽ」おとうさん・おかあさんと一緒にあおむしになっておさんぽ。


InkedIMG_3551_LI.jpg


「触れ合い体操」おとうさん・おかあさん・子ども達みんな一番の笑顔でした。


InkedIMG_3553_LI.jpg


乳児クラスの保護者の皆さまへ


眩しい日差しの中、うんどうかいを終えることができました。毎日を過ごす自分の居場所での開催は、おちいさいクラスの子どもたちは安心できたのかなと思います。たくさんの笑顔と応援ありがとうございました。