お店屋さん3

なんだかいいがし香りてくるぞと


廊下を曲がっていくとパン屋さんがありました


「パン、あたためますか?」と聞いてくれたり


「ドーナツ美味しいですよ」とおすすめを教えてくれました


IMG_1961.JPG



そして、その隣にはかわいいリボン屋さん


色んな色のリボンを売っています


WIN_20190221_11_10_06_Pro.jpg



賑やかな声がするな?とたんぽぽ組を見に行くと...


なんと神社が


お賽銭を入れると、神様が願いを聞いてくれました


IMG_2023.JPG


他にも、きれいな花屋さん


WIN_20190228_10_18_39_Pro.jpg


美味しそうなクッキー屋さん


WIN_20190228_10_31_06_Pro.jpg


「のこったのこった!」と賑やかなお相撲屋さん


osumou.jpg


かっこいい紙飛行機屋さん


WIN_20190228_10_18_22_Pro.jpg


かわいい物がいっぱい、りぼん屋さん


ribonn.jpg


たくさんのお店があって、楽しいお店屋さんごっこでした