4月 お誕生日献立

今日はだんだんと天気が良くなりましたね。これからどんどん暑くなってきますが沢山遊んで沢山食べてますます元気に過ごしていきたいと思います!今日のお給食は4月のお誕生日献立でした。

IMG_7594.JPG

3歳児クラスのちゅうりっぷ組さんを覗いてみると可愛いくまさんライスに「可愛い~!」「どこから食べよう!?」と言う姿が見られました。みんな大好きハンバーグにも喜んでいて「ケチャップ味だね」と言ったりもしていました。

IMG_0997.JPG

IMG_0994.JPG

IMG_0996.JPG

おやつの可愛い色のデザートにも目を輝かせていました。

IMG_E7595.JPG

<給食>

くまさんごはん・ハンバーグ・キャベツの塩こうじサラダ

卵のスープ・バナナ

<おやつ>

いちごのデザート・牛乳