入園進級おめでとう献立

今日は暖かい一日になりましたね。先日、無事に入園式を終え23名の新しいお友だちが入園しました。少しずつ保育園に慣れていってくれるといいなと思います。

今日の給食は「入園進級おめでとう献立」でした。色とりどりの可愛らしいメニューでした。

IMG_7031.JPG

「今日はお祝いの給食だよ」と伝えると「乾杯したい!」との声が。今日は特別に「かんぱーい!」の掛け声でお給食を頂いたクラスもありましたよ。

IMG_E7023.JPG

IMG_E7024.JPG

おやつは紅白ケーキでまたまたおめでたいメニューとなりました。

IMG_7026.JPG

IMG_7028.JPG

いっぱい食べておおきくな~れ!

<給食>

春色ごはん・しゅうまい・キャベツマヨネーズ和え・はんぺん汁・いちごプリン

<おやつ>

牛乳・紅白ケーキ