大きくなる日

今日から4月1日、ついに新年度が始まりました。新しい環境、新しい先生に朝からドキドキ、ワクワクな子ども達でした。職員みんなで全ての子どもたちの成長を応援して、見守っていきたいと思います!そして今日はみんなにピカピカのバッチのプレゼント。各クラス園長先生のところにバッチをもらいに行きました。

いちご組さん、ご入園おめでとうございます。これから沢山楽しいことが待ってるよ。

1.jpg

りんご組さん、いっぱい遊んで楽しいことをいっぱいしようね。

2.jpg

ちゅうりっぷ組さん、体育や英語、ワクワクするようなことがいっぱい始まるよ。

IMG_0131.JPG

たんぽぽ組さん、自分で出来ることがいっぱいになりました。自信をもって生活しよう。

IMG_6786.JPG

ひまわり組さん、みんなの憧れのお兄さん、お姉さんになってね。

IMG_1195[1].JPG

みんな立派に一つ大きくなりました!いっぱい笑って、いっぱい食べて。もっともっと大きくなりますように…!