子育てひろば☆

冬晴れの暖かい一日でしたね。

今日は子育てひろばがありました。7組のご家庭が遊びに来てくれて賑やかな時間となりました。

今回はホールでコンビカーやトンネルを出して遊びました。

アンパンマンのコンビカーだった事もあり、ホールに入った瞬間から目を輝かせて

楽しそうに乗ってくれて良かったです。

IMG_0982[1].JPG

 

小さなお友達はマットの上でのんびりと遊びました。

保護者の方々の交流も楽しく行われていました!IMG_0983[2].JPG

 

ひまわり組さんがお店屋さんを開いたので、子育てひろばのお友達も

お客さんとして参加し好きなものを選んで貰いました!

IMG_0986[1].JPG

 

最後は1歳児クラスのけーきグループのお友達と一緒に「からだ☆だんだん」を

踊ったり、わらべ歌を唄ったりして在園児との交流も楽しみました。

IMG_0992.JPG

 

子育てひろばにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

次回は12月21日(木)クリスマス製作です。

皆様のご参加をお待ちしております!