運動会がんばろう献立☆

いよいよ明日はにこにこスマイルデーということで、今日は運動会がんばろう献立でした。給食はカツカレーライス、ヤングコーンサラダ、かきたまスープ、柿でした。カツカレーを食べて気合十分な様子で

詳しくみる  

3歳児 ちゅうりっぷ組 ~うみのいきものたち~

いよいよ。今週の土曜日はにこにこスマイルデー~かさ2ピック~!!ちゅうりっぷ組にうみのいきものたちから贈り物が届きました。「えんちょうせんせいみて~」と大はしゃぎ。「素敵だね~

詳しくみる  

チャールズさんからの贈り物 part2 5歳児ひまわり組

遡ること..遠足の前の出来事です。ポル・チャールズさんから、ひまわり組にあるパイナップルポストに2通目のお手紙が届きました。朝お部屋に入るとすぐに気が付いた子どもたち。「どうやってこの部屋

詳しくみる  

令和4年度入園を希望される皆様へ

令和4年度入園を希望される皆様へ新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログをお読

詳しくみる  

バス遠足中継 4 帰ってきました

ただいま!帰ってきました。最後は保育園で、最高の、1番のお楽しみのお弁当タイムです。おいしいとびっきりの笑顔の写真は、園に掲示しますのでごらんください。  保護者の皆さん、今

詳しくみる