子育てひろばを行いました。

今日は10月1回目の子育て広場を行いました!

今回の子育て広場は出張子育て広場だったので、つくし組さんと一緒にひがし公園にお散歩に行きました。

ひがし公園では滑り台のある遊具で体を動かして遊んだり、ジャングルジムを迷路のようにして探検をしたり、公園に沢山落ちていたドングリや赤く色づいた葉っぱを集めて遊びました♪

 

中でもクルクル回転する遊具

ではお友達と一緒に仲良く座って回転スタート!

思わず笑顔いっぱいの楽しい遊びの時間となりました~!

子育て広場にご参加頂きました保護者の皆さまありがとうございました!

次回の子育て広場は10月31日(木)「ハロウィン制作・ハロウィンパーティー」です。