9月★子育てひろば

今日も暑い一日になりましたね~(;´・ω・)

 

今日は子育てひろばがありました!

 

暑い中、来園いただきありがとうございました。

公園へのお散歩予定だったのですが、お天気が良すぎたので

園内の活動に変更しています。IMG_6033.JPG

つくし組さんの保育室で一緒に遊んできました!

 

電車や車はやっぱり人気で

線路を作るのと電車を走らせるのと

分担しているように見えて可愛らしいです♪

IMG_6032.JPG

 

IMG_6031.JPG

くるくるチャイムはボールが転がると「チーン!」となるので

それがくせになるようです~!

 

その後はホールで遊んでいます☆

IMG_E6037.JPG

歩ける様になってからの

ハイハイシーンは貴重ですね~

トンネルをくぐる時に

「やっほー」なんて手を振ってくれるお友達もいましたよ~♪

IMG_6039.JPG

つくし組さんが運動会に向けて楽しんでいるダンスでは

動物電車になりきって楽しみました!

 

IMG_6035.JPG

少し高さのある巧技台もママがいるから安心なのか

たくさん挑戦してくれましたよ☺

 

IMG_6036.JPG

 

来月は少し暑さが和らぐと良いのですが…

 

来月の子育てひろばもたくさんのお友達と会えたらいいな~♪

ぜひ遊びにきてくださいね~★