ほのぼの交流会

今日はほのぼの交流会で祖父母の方をお迎えして一緒に遊びました。

 

1歳・・・部屋でお絵描き、玄関ホールではマットの山やトンネルなどで体を動かして遊びました。

 

 

2歳・・・部屋でコマ制作をしてからコーナーで遊びました。歌をうたったりパネルシアターを見たりしました。

 

 

3歳・・・ホールでだるまさんがころんだや体操で体を動かしてから部屋で遊びました。子ども達が作った梅シロップも一緒に飲みました。

 

 

4歳・・・ホールで跳び箱からのジャンプを披露してから、ホールと部屋に分かれて遊びました。

 

 

5歳・・・お部屋では折り紙でお花を作ってみんなで一つの大きな花束を作りました。ホールではじゃんけん列車をしました。

 

 

お孫さんと楽しいひと時を過ごせたようで、たくさんの笑顔が見られました♪

暑い中ご参加いただきありがとうございました。