7月2回目 子育てひろばを開催いたしました!

本日の子育てひろばは、2階ホールで遊びました!

ボールプールに興味津々のお友達は、すぐに入っていきボールをゲット!

風船も入れると、そちらにも手が伸びていましたよ。

IMG_5767.JPG

トンネルも怖がることなく、ずんずん進んでいき、出口でニッコリ♪

ちょっと長いトンネルなのですが、ハイハイで一気に抜けていってました~。

歩けるお友達はギリギリ頭が当たるので、ぺこりの姿勢で可愛かったです!

IMG_5762.JPG

IMG_5770.JPG

IMG_5795.JPG

マットのお山もパワフルに登って降りて!滑り台も怖くない!でしたよ。

ころりと転がりそうでも、転ばない姿に大人はひやり、子どもはにこりですね。

IMG_5764.JPG

2歳児クラスたんぽぽ組のお友達が遊びに来ました!

勢いのある元気なお兄さん、お姉さんにも臆せず一緒に混ざって遊んでいましたよ。

IMG_5777.JPG

IMG_5784_2.JPG

IMG_5791.JPG

ボールプールで一緒にバシャバシャ!滑り台では滑ってきたお兄さんをお出迎え!

風船やボールをどうぞし合う姿もあって、とっても楽しそうでした~。

IMG_5786.JPG

IMG_5788.JPG

次回は8月7日(水)、「どろんこ遊び」です。

どろんこ遊びなので、汚れてもよい服装でのご参加をお願いします。

また、着替えやタオルも忘れずにお持ちください。

暑すぎる日は室内での遊びに変更させていただきます。

ぜひ、遊びに来てください!!