たんぽぽ組♪

  今日はあいにくのお天気でしたが、

今週は2回もお散歩に行く事が出来、大満足なたんぽぽ組!!

 

ひまわり組さんと行ったけやき公園は、お兄さんやお姉さんに手を繋いでもらい

とっても嬉しそうでしたよ!

また一緒にいきたいな~

さすが年長さん、とって頼もしいなぁと感じた1日でしたよ。

 昨日は長島東公園へ行ってきましたよ。

おひさまの下で、アスレチックや虫探しを楽しみました。

ダンゴムシ探しに夢中です!

「ここかな~?」「おおきなダンゴムシ」と発見を喜ぶたんぽぽ組のお友達!

アスレチックの下でかくれんぼ☆

 

 

今日はホールで遊びました!

 

沢山身体を動かして遊んだ1週間。

 

また来週も沢山あそぼうね。保育園で待ってるよ!