5月 出張子育てひろば

 今日は5月出張子育てひろばの日でした!!

残念ながら今回の参加者は居なかったのですが、たんぽぽ、ひまわり組で

けやき公園に行ってきましたよ。

 

公園ではシートを敷いて「やさいさん」の大きな絵本を読みました。

青空の下での保育も、また一味違い楽しかったです。

お花や虫を発見したり、石や木の枝を拾い集める姿も見られ

みんなそれぞれ楽しく遊んできましたよ。

 

今後も子育てひろばが月2回開催されますので、

ぜひぜひお友達をお誘いの上、葛西おひさま保育園に遊びに来てくださいね。

また公園で出張子育てひろばが開催されている際は飛び入り参加もOKです。

のぼりが立っていたら、ぜひ参加してくださいね。

お待ちしております。