ひまわり組☆おひさま交流運動会

本日5歳児ひまわり組は全てのおひさま保育園の年長さんが集まって運動会をするおひさま交流運動会に行ってきました。

おひさま交流運動会ではダンシング玉入れ、パラバルーン、じゃんけん列車、おおだま送りを行いました。

じゃんけん列車ではほかの保育園のお友達と一緒に列車を作るお友達もいて仲がより深まりました。

おおだま送りではひまわり組の赤チームが勝つと「やったー!!」と大盛り上がりのひまわり組のお友達でした。

お弁当もひまわり組みんなで食べました!

 

保育園に戻ってきてからも「楽しかったねー!」と大盛り上がりのひまわり組のお友達でした!

またほかのおひさま保育園のお友達とも交流する機会を作っていきたいと思います!