☆卒園式☆

 今日はおひさまが顔を出し、ひまわり組の卒園をお祝いしているかの様なお天気でした。

全員出席できた事をとても嬉しく思います。

 

素敵なお洋服に身を包み、ウキウキモード!!登園後はリラックスモードでした。

入場の時から徐々に緊張感を増す子ども達でしたが、立派に証書を受け取っていましたよ。

歌や卒園の言葉では、いつも以上に大きな声で唄いしっかりと思いを

届ける事が出来ていました。

在園児のお友達にフラワーシャワーで出迎えてもらい、とてもとても嬉しい気持ちになりました♪

 

 

素敵なすてきな卒園式となりました☆

保育園生活も残りあとわずかとなりましたが、一緒に過ごせる時間を

大切にしていきたいと思います。

 本日はお忙しい中、卒園式に出席して頂きありがとうございました。